サクラ*びより

携帯写メを撮り続けて1年間

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE [ F5.6・1/800秒・ISO100 ]
b0168851_2125475.jpg

生まれてからほぼ毎日携帯写メで撮り続けて、約800枚近く!

先日の1歳の誕生日に始めたブログと共に、
携帯写メは止めてブログ掲載用にデジイチ&コンデジでの撮影に切り替えました。
「サクラ*びより」を覗いて頂いた皆様に和んで頂けるように、
出来る限り毎日「笑える?」写真を掲載していきますので、
お暇な時にでも覗いて下さいませ。


泣き声もか細かった、ちょーど1年前
b0168851_20562224.jpg

[PR]
# by sakurashot | 2009-04-22 21:29 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ススメムスメ!ブログスタート!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE [ F5.6・1/500秒・ISO100 ]
b0168851_233238.jpg

お誕生日おめでとう。素敵な一年をおくれますように…

って、1歳児の素敵な一年はまだまだ親の役目だな!
生まれてから「あっ」と言う間の一年間。
皆様から「子供の成長は早いよ〜」と言われてましたが、まさしく!
娘の笑顔と成長ぶりを見るのが毎日の楽しみです♪


あっという間だったちょーど1年前
b0168851_2332716.jpg

[PR]
# by sakurashot | 2009-04-21 23:52 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE