「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大掃除


Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM
b0168851_934783.jpg


ちっとも片付かねー。ムスメは出掛ける気マンマンだし。
でも、パジャマだし。



[PR]
by sakurashot | 2011-12-31 09:03 | EF28mm F1.8 USM

ブログ引っ越し致しました!

ブログ引っ越し致しました!

新しいブログはコチラです。
http://sakurarepo.blog33.fc2.com/

おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-12-30 17:35

酔いどれサラリーマン

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.29 撮影
b0168851_4301134.jpg

実際、酔っぱらって頭にネクタイ巻いてる人っているのか!?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2011-12-29 04:29 | EF28mm F1.8 USM

パーツ追加購入の挑戦

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.28 撮影
b0168851_0251970.jpg

無理。

フランス語だし。ユーロだし。

thalloさん早く帰って来て…
そしてタスケテ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2011-12-28 00:25 | EF28mm F1.8 USM

ぼちぼち洗わなきゃなー

RICOH GR DIGITALⅢ / 2011.12.24 撮影
b0168851_0241984.jpg

でも、中に電池入ってるのよね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2011-12-27 00:23 | RICOH GRⅢ

50x

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.27 撮影
b0168851_923534.jpg

オーナー自ら建設開始。

どうやらオーナーは高層建築が好きなご様子。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

50x ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-12-26 09:20 | EF28mm F1.8 USM

サクラびより建設会社

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.25 撮影
b0168851_0161644.jpg

1棟目。竣工30分後に別棟建設の為に解体。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

2棟目〜 ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-12-25 00:13 | EF28mm F1.8 USM

スズ

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.25 撮影影
b0168851_233039.jpg

プレゼントを見たムスメは、「昨日の夜にサンタの鈴の音が聞こえた!」と。

鈴の音すら聞こえてないぞ…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

今年のプレゼント ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-12-24 02:32 | EF28mm F1.8 USM

Merry Cristmas

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.24 撮影影
b0168851_23395077.jpg

やっぱコレだよね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

サンタ ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-12-23 23:39 | EF28mm F1.8 USM

どんな状況?

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.12.24 撮影影
b0168851_1433618.jpg

iPhoneを微妙な表情で眺めるムスメ。

実はこんな状況↓


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

実はこんな状況 ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-12-22 01:42 | EF28mm F1.8 USM