「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

結局2人で…

iPhone4S / Snapseed / 2011.11.5 撮影
b0168851_19375678.jpg

風邪っぴき。2人して近くの病院へ。

お心遣いのお言葉有難うございます。
ムスメは大丈夫かと思っていたら、今日になって37度の微熱。
ま、部屋中走り回るくらい元気なんですがね…






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-31 19:29 | iPhone4S

風邪ひきました

iPhone4S / プロカメラ / 2011.11.4 撮影
b0168851_22561920.jpg

私が。ムスメは写真の通りすこぶる元気。

しかしながら、先日ムスメが鼻水と咳。
あ〜風邪ひいたかなぁ〜と思っていたら、
今日になってムスメすこぶる元気で、かわりに私の方が喉の痛みと微熱。
皆様もお体ご自愛くださいませ。






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-30 22:42 | iPhone4S

手羽先

iPhone4S / ごちカメ! / 2011.11.3 撮影
b0168851_19584761.jpg

このくらいの手羽先なら5羽くらいペロリと。

食べ過ぎじゃねーか??





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-29 19:45 | iPhone4S

撮らないで!

iPhone4S / プロカメラ / 2011.10.31 撮影
b0168851_1141165.jpg

いえいえ…貴女が主役の写真ブログですから…

最近、写真撮られるのを嫌がったりするのよね…
ムスメをノリノリにさせるのが大変です。。。






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-28 11:28 | iPhone4S

21番でお待ちの方〜

iPhone4S / Pixlromatic / 2011.10.31 撮影
b0168851_23172492.jpg

はーい。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

全部食べちゃうもんね ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-10-27 23:16 | iPhone4S

イルカ滑り台

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.10.27 撮影
b0168851_9445262.jpg

すぐ近くは海。なのでイルカ。でも、なんかコワいぞ…





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-10-26 09:44 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

微妙な距離感

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.10.27 撮影
b0168851_2542541.jpg

蜘蛛の巣がコワい為、あまり近寄れないのだ。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-25 02:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

サクラとコスモスとタイヨウ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.10.27 撮影
b0168851_17341134.jpg

そして、下から日陰職人の技。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-10-24 17:33 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

愛でる心

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.10.27 撮影
b0168851_20281892.jpg

お花なでなで中。

いきなり花を引きちぎる事がなくなった。
これもまた成長。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

見頃 ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-10-23 20:26 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ギョウザの「リー」

iPhone4S / ごちカメ! / 2011.10.24 撮影
b0168851_3371751.png

ギョウザと水餃子。美味いがちとデカイ。

ちなみに、この写真もiPhone&アプリにて調整。
ちと分かりづらいですが、右の水餃子の湯気と周りのボケもアプリで追加。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-22 03:34 | iPhone4S