サクラ*びより

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

墓参り

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.23 撮影
b0168851_12574647.jpg

お参りよりもお花摘み。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-30 12:56 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ぶろっこりーとぱん

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.14 撮影
b0168851_1782214.jpg

ブロッコリーは柔らかい部分だけ食す。それがこだわり。

もちろんこの後、全部食べなさい!と怒られる。





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ぱん▼
[PR]
by sakurashot | 2011-09-29 17:07 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

オラオラどけどけー

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.14 撮影
b0168851_091978.jpg

最近、お金を入れないとダメだという事に気付いてきたようだ…

さて、困った。




皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More
[PR]
by sakurashot | 2011-09-28 00:08 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

目の前の嫌な事は隠しちゃえ

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.9.25 撮影
b0168851_973590.jpg

そうなのか?





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

怒られ中▼
[PR]
by sakurashot | 2011-09-27 09:07 | EF28mm F1.8 USM

さて、一山当てるか!

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.23 撮影
b0168851_45955.jpg

あたるのか?

と言うか、時間も惜しけりゃ入場料も惜しいので中に入らず。



皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-26 04:02 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

おいっ!?

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.9.23 撮影
b0168851_0105290.jpg

なんかその手は花を握りしめてないか!?





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-25 00:09 | EF100mm F2.8L MACRO

お似合い

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.23 撮影
b0168851_21115191.jpg

彼岸花と稲穂はよく似合う。

「ミリョクノジカン」にて日々アップしてますので、お時間あれば覗いて下さいませ。




皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-24 23:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

残念なロープウェイ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.15 撮影
b0168851_2281286.jpg

ロープウェイはメンテナンス中に火山ガス発生中。

熊本阿蘇に行ったときのお話。
帰りに阿蘇の火口に寄ったら、サイレンくるくる回ってたし…





皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-23 02:27 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

時計台の下で待ち合わせ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.17 撮影
b0168851_223352.jpg

オフ会の待ち合わせ場所。






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ドキドキしたね。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-09-22 02:20 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

モデル気分

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.9.17 撮影
b0168851_0442768.jpg

すっかりとモデル気分なムスメ。






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-09-21 00:43 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE