「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さすがに…

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.9.1 撮影
b0168851_1622090.jpg

触れないくらい熱くなった滑り台。さすがに滑ってる子がほとんどいなかった。

ウチの子も一回滑って終了。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-31 16:19 | EF50mm F1.4 USM

台風による被害が出ておりますね…

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.9.1 撮影
b0168851_11583762.jpg

どうか皆様お気をつけ下さいませ。

福岡も結構な風が吹いており、雨もちらちらと…
今日もお家で大人しくしとかねば。

ちなみに写真は3日前の晴れの日での公園写真です。
この日はえらい暑かった…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-30 11:56 | EF50mm F1.4 USM

おねだりちゅー

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_11403727.jpg

うーん…なんであごが出てんだろう…

最近、おねだりする時のチューがこんな表情。
と言うか、いつの間にかおねだりする時にちゅーする技を習得。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-29 11:38 | EF50mm F1.4 USM

ブログ開始当初に「たまちゃんのパパみたい」と嫌味を言い放ったヨメへ

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_1704482.jpg

ヨメは何もわかってない…それはパパカメラマンにとって最高の褒め言葉だ!

ん?
そんなことはない?


漫画のちびまる子ちゃんに登場するたまちゃんのパパは、
いつもムスメのたまちゃんをストーカーのように撮影。
カメラ好きで、どうやらライカを使ってるらしい。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-28 16:56 | EF50mm F1.4 USM

人付き合い

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_1342722.jpg

きっちりと柵でガード。

どうやらお友達を作るのが苦手なムスメ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More
[PR]
by sakurashot | 2011-08-27 01:33 | EF50mm F1.4 USM

ちっこい穴があいてたら覗いてみたくなるよね。

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_23935.jpg

ならない?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

緑の丸
[PR]
by sakurashot | 2011-08-26 02:02 | EF50mm F1.4 USM

デカイ輪っかを見ると原始人のお金を想像しちゃうよね。

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_1571767.jpg

そんなことない?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-25 01:56 | EF50mm F1.4 USM

めげずに

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_1453184.jpg

何がしたかったかはよく分からないがめげずにトライしてました。

トライと言うよりは、突っ込んでってる感じ?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More
[PR]
by sakurashot | 2011-08-24 14:03 | EF50mm F1.4 USM

するすると…

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_21374234.png

不思議と子供同士はぶつからず、するするとよけて走るのよね。

雨だったので屋内施設は子供達でいっぱい。
写真撮ってると、すぐソバを子供達は走り抜けて行くので、撮るのが大変でした…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-23 21:37 | EF50mm F1.4 USM

偽カメラ女子

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.23 撮影
b0168851_107233.jpg

いつか本物で一緒にカメラデートしたいね。

福岡県糟屋郡にあるイオンモール福岡ルクルの「Virtual Trip」というお店で購入。
Tシャツの色と絵柄の色の組み合わせは替えれるのでピンク+黒で。
ムスメよりも私の方が気に入ってるかも。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

More
[PR]
by sakurashot | 2011-08-22 10:06 | EF50mm F1.4 USM