「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウミ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.27 撮影
b0168851_17103397.jpg

お父さんは泳げないので、あんま連れて行く事ないかも。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

どっこいしょー▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-30 17:09 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

タワーとドームとホテルとウエディング

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.27 撮影
b0168851_20561484.jpg

そんなロケーションの中、砂遊び中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-04-29 20:54 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

砂遊び

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.27 撮影
b0168851_918937.jpg

これまたし放題だ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

さて、どこで遊ぼうかな。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-28 09:17 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ぷちぷちぱらだいす

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.4.29 撮影
b0168851_16574685.jpg

プチプチし放題だ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

格闘中▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-27 16:56 | EF28mm F1.8 USM

ショッピング

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.25 撮影
b0168851_22121099.jpg

ムスメの服を買いにきたのだが…
走り回るムスメを追っかけるのが大変で、ほとんど見れず…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-04-26 22:11 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

今日は時間がないのだよ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.25 撮影
b0168851_223665.jpg

なかなか諦めきれないムスメ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ひたすら走る!▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-25 02:21 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ちっこくなってる!?

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.25 撮影
b0168851_634843.jpg

観覧車がちっこくなってる。

海外に引っ越してしまう観覧車。
久しぶりに来てみたら、えらいちっこくなってるし。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

あきらかにちっこくなってる。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-24 06:26 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

がっつりと

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.21 撮影
b0168851_5273636.jpg

手羽先好き。

この他にも、レバ刺しやらと居酒屋メニューっぽいのが好き。
将来は酒呑みになるんかな…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-04-23 05:26 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

雨が降ったらいいのにな

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2011.4.23 撮影
b0168851_133244.jpg

初レインコート&カサ。なかなかコートを脱がず、傘を振り回してました…

先日は、あたたかいお祝いのコメントありがとうございます!
暴れん坊なムスメですが、これからも宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

上手に開けず困った顔。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-22 12:55 | EF28mm F1.8 USM

3年目のサクラ*びより

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.4.21 撮影
b0168851_7264033.jpg

笑顔溢れる素敵な一年であってほしい。
21日で3歳になりました。
そして、1歳の誕生日よりスタートした「サクラ*びより」も3年目へと突入しました。
皆様、これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そう食うか!?▼
[PR]
by sakurashot | 2011-04-21 07:22 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE