「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

赤坂門市場

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_7301019.jpg

ほとんど閉店な上に今にも倒壊しそう…
でも、ここには美味しいお好み焼き屋があるんですよね。


「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さん
もちょっと前に写真をアップしてました。
私もフィッシュアイですが、pierre1228さんはフルサイズ機なので、
更にどっぷりとフィッシュアイです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-03-31 07:29 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ギョウザ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_0463932.jpg

親子揃ってギョウザ好き。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

これも特訓中▼
[PR]
by sakurashot | 2011-03-30 00:45 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

寝顔

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_17541739.jpg

傍若無人全開の2歳児。朝から晩まで怒りっ放しだけど、この寝顔に癒されるのですよね…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-03-29 17:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ニンジャ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_0594511.jpg

いつの日か城壁を制覇だ!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

道のり長し!▼
[PR]
by sakurashot | 2011-03-28 00:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

さくらさくら

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_582124.jpg

いよいよサクラの季節だ!
と言っても、満開まではもちっと先。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

満開まではもちっと先▼
[PR]
by sakurashot | 2011-03-27 05:07 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

トイレットペーパー

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.26 撮影
b0168851_341312.jpg

ごっそりと売り切れ。

九州でも品不足?
関東の方の身内や知り合いに送ってるのかな?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ランチ待ち▼
[PR]
by sakurashot | 2011-03-26 03:40 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

はっみっがっきっ、じょぉーずかな?

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.23 撮影
b0168851_91161.jpg

歯磨き粉をつけて特訓中。

子供用のイチゴ味のヤツだけど、どうやら苦手みたいで、うへって表情になってる。
うがいも、時々飲み込むし…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-03-25 08:58 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

特訓中

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.23 撮影
b0168851_2243856.jpg

ひたすら特訓中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

特訓の成果▼
[PR]
by sakurashot | 2011-03-24 02:23 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

誰だ!

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.3.23 撮影
b0168851_78554.jpg

誰だ!前髪を短く切ったヤツは!?

抜糸した跡でも撮っとこうと思って、撮ってる時に気付いた…
えらい短くなってるし。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-03-23 07:08 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

静かなる時

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE
b0168851_1175090.jpg

やけに静かな時は、ふとムスメを見ると、こんな事して遊んでます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-03-22 01:17 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE