「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どんな状況?

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.2.26 撮影
b0168851_51063.jpg

一人で登る!と張り切ったが、登れずにじいちゃんに助けを求めてる状況。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

どんな状況?▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-28 04:59 | EF100mm F2.8L MACRO

春の探し物

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.2.26 撮影
b0168851_1112493.jpg

春の探し物。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

みっけ。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-27 11:11 | EF100mm F2.8L MACRO

遠い国からの贈り物

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.2.26 撮影
b0168851_254718.jpg

「坂の上にある家」のthalloさんから素敵な贈り物が届きました♪





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

悩み中▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-26 02:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

占拠

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.2.22 撮影
b0168851_8541665.jpg

ムスメの遊びたかった場所に沢山の子供達が占拠。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ここですよー▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-25 08:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

疾走

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.2.21 撮影
b0168851_2194660.jpg

たまたま撮れた苦手な流し撮り。しかし、どの写真見ても小枝持っとるな…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そんなに大事か?▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-24 02:18 | EF100mm F2.8L MACRO

影踏み

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.2.21 撮影
b0168851_834623.jpg

じいちゃんと一緒に影踏み。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ご訪問が遅れてゴメンナサイ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-23 08:03 | EF100mm F2.8L MACRO

梅園での出逢い

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.2.22 撮影
b0168851_0172736.jpg

本日はブロ友のおとぼけ鳥撮り日記のrairaj6さんとお逢いする事が出来ました。
その時の写真をrairaj6さんのブログにて紹介までしてもらってます♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

rairaj6 様へ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-22 00:07 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

なんですと!?

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2011.2.19 撮影
b0168851_10331986.jpg

なんですと!? そんな表情。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

梅三昧▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-21 10:31

初ステージ

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2011.2.20 撮影
b0168851_8263194.jpg

音楽教室の初発表会。踊ったり歌ったりと上手にお遊戯出来てました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

が、しかし…▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-20 08:25 | EF70-200mm F4L IS

梅とサクラとちょっぴり嬉しい事。

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2011.2.19 撮影
b0168851_323557.jpg

梅は白よりも赤の方が好きだな〜



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ちょっぴり嬉しい事▼
[PR]
by sakurashot | 2011-02-19 03:01 | EF70-200mm F4L IS