「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

散歩に出掛けよう♪

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.27 撮影
b0168851_36499.jpg

寒いからイヤ。と、あっさりとムスメに拒否された。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-01-31 03:06 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

さぶっ

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.29 撮影
b0168851_34557.jpg

出掛けた途端に雪。で、寒さに挫折中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも雪を捕まえて。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-30 03:42 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ひとしきり遊んだあとは…

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.27 撮影
b0168851_4361199.jpg

どれにしようかな?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

割愛▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-29 04:28 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ここに来たら観覧車

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.27 撮影
b0168851_3223192.jpg

来たら一回は乗っとかないとね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

観覧車に乗って観覧車を見る。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-28 03:19 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

やんちゃ70%OFF

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.27 撮影
b0168851_416695.jpg

そのぐらいが丁度いい…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

とにかくジッとしてない…▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-27 04:15 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

こっちきてちょうだい。

Canon EOS 40D / F100mmF2.8L MACRO / 2011.1.23 撮影
b0168851_0235986.jpg

こっちきてちょうだいの踊り。でも、向いてる方向違うし。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ぷりけつ▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-26 00:22 | EF100mm F2.8L MACRO

その頃ムスメは。

Canon EOS 40D / F100mmF2.8L MACRO / 2011.1.23 撮影
b0168851_4201770.jpg

こけてました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

で、近寄ってみると。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-25 04:19 | EF100mm F2.8L MACRO

その頃ムスメは。

Canon EOS 40D / EF100mmF2.8L MACRO / 2011.1.23 撮影
b0168851_2243374.jpg

私がウメサザンカを撮ってる間、ムスメは笑顔で走り回っておりました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

が、しかし…▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-24 02:17 | EF100mm F2.8L MACRO

公園フォト最後はシルエットでね。

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.20 撮影
b0168851_1573698.jpg

でも、今回はイマイチなシルエットでした。。。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

帽子がダメだったか?▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-23 01:57 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

やっぱ公園の定番はブランコよね。

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.1.20 撮影
b0168851_45464.jpg

乗り方は間違ってるけど。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

一人じゃ乗れないのよね。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-01-22 04:04 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE