「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お友達

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.10.28 撮影
b0168851_2151023.jpg

仲間に入りたいが入れない。

元気一杯な男の子達で、鬼ごっこで公園内を走り回り。
ま、仲間入りするにはもちっと先の話かな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」写真展開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-31 02:13 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ウッカリ…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.10.28 撮影
b0168851_0533446.jpg

ヨメがようやく退院しました!

皆様のあたたかいお言葉有り難うございます!
ヨメは、その後何日かは通院はしなければいけないのですが、
足の痛みもほぼなくなり無事退院する事が出来ました。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ウッカリ▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-30 00:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ハトムスメ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.10.28 撮影
b0168851_0265796.jpg

何か餌をと待っている。何か餌をと葉っぱを拾う。

さすがに葉っぱは食べない。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」写真展開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-29 00:26 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

バスでお見舞い

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.10.28 撮影
b0168851_8374136.jpg

娘と2人きりでバスに乗るのは初。

2歳児に連れて公共の乗り物に乗るって大変ね…
で、ヨメの退院が一日のびちゃった…
でも至って元気で、特に悪いからではなくてついでにもう一日って感じ。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」写真展開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-28 08:33 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

DOGTAG

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2010.10.27 撮影
b0168851_0484319.jpg

「写楽館プラス Photolog」のwoo3.さんに依頼して作ってもらいました♪

レンガに名刺を印刷したりと、面白い発想で作品を作られており、
いつか何かしら作ってもらいたなぁーと思っていたところ、
オリジナルのDOGTAGを制作する記事を拝見し、すぐさま制作依頼しました!

大きさも娘の手のひらサイズで小さめなのでカメラや携帯にもつけても邪魔にならない。
値段も手頃で大変満足しております♪
でも、私は貧乏性の性格…新品でピカピカしておりますので、何処につけるか悩み中です。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

久しぶりの物撮り▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-27 00:37 | EF50mm F1.4 USM

への字

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.10.17 撮影
b0168851_8354545.jpg

先日はお心遣いのお言葉有り難うございます。

ヨメは足は痛むものの、わりかし元気。
でも、足を動かさずに安静にしておく必要があるのと検査も兼ねて先日より入院しました。
今日には結果が分かると思うのですが、早く退院するんじゃないかな?と思っております。
皆様のあたたかいコメントは、とてもはげみになります!
写真は撮ってないので過去ネタから〜




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」写真展開催中▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-26 08:34 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

雨上がりの散歩

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2010.10.25 撮影
b0168851_114275.jpg

水たまりを歩く娘の足取りは軽やかに。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

お詫び▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-25 01:09 | EF50mm F1.4 USM

モガキアガク

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2010.10.21 撮影
b0168851_052819.jpg

埋もれながらも、バタバタいわせながら頑張ってました。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-24 00:25 | EF100mm F2.8L MACRO

だーっしゅ!

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2010.10.21 撮影
b0168851_11182.jpg

ほとんど利用客が居なかったので走り放題。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-23 00:58 | EF100mm F2.8L MACRO

荷物置き

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2010.10.21 撮影
b0168851_0102932.jpg

ま、そら、箱を見つけたら必ず入るよね。
中で寝そべりたかったみたいだけど、箱が小さく、足だけはみ出た状態。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

「LOVE LIKE LIFE 写真展」開催中!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-22 00:04 | EF100mm F2.8L MACRO