サクラ*びより

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

物色

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.9 撮影
b0168851_3122987.jpg

片っ端から物色中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

まだまだ物色中▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-10 01:50 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

いざゆ〜け〜われらのーわかたかぐ〜んだ〜んー♪

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.9 撮影
b0168851_934393.jpg

試合があってたみたいで、えらい人が多かった…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

当然、逆光シルエットも。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-09 08:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

そうだったのか!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_4544995.jpg

びゅーんとそのまま砂浜を走るかと…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

とりあえず触っとこ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-08 04:54 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

あら?そう?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_4515936.jpg

じゃぁ…と調子にのりつつシルエット2枚追加。
今度こそ最後。だって、もう在庫がない。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

おてあげ▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-07 04:49 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

さぁ、そろそろ帰ろうか…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_5453120.jpg

さすがに5日連続シルエットってのもなんなので…ぼちぼち。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

おみやげ▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-06 05:45 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

だっこー

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_9303273.jpg

最初のうちは元気はいいのだが…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

だっこしてー▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-05 09:29 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

またしても…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_231490.jpg

まつぼっくりだって逆光シルエットだ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

またしても…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-04 02:02 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

まだまだ続くのだ。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_4173178.jpg

フレア&ゴーストを上手に出せるようになりたい。
と言うか、どうやって出すの?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

続くのだ。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-03 04:17 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

夏の終わりに…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.2 撮影
b0168851_2541195.jpg

やっぱ、海に行っとかなきゃね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも暑かった〜▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-02 02:20 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

滑り台×2

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.31 撮影
b0168851_6551831.jpg

一人で滑るから、私は着いてくるなと…
寂しぃ。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ココには長い滑り台が2台▼
[PR]
by sakurashot | 2010-09-01 06:52 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE