「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

のりのり

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.31 撮影
b0168851_5315361.jpg

ノリノリじゃない私と絶好調な娘。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

結果、異状なし。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-31 05:27 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

つけそば。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.29 撮影
b0168851_8572949.jpg

いっつも麺類ばっかだな。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

原因不明▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-30 08:49 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ハンター

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.29 撮影
b0168851_436564.jpg

今日の獲物は梨。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

娘の役目。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-29 04:36 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

見ながらじゃないと出来ない…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.26 撮影
b0168851_181114.jpg

「3」



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ちゃんと出来るかな?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-28 01:06 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ドライブ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.26 撮影
b0168851_2134721.jpg

それなりに運転する姿がサマになってるな。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

見てるのね。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-27 02:12 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

触ると熱いからね!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.25 撮影
b0168851_919412.jpg

「うへっ」って感じの表情。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

天ぷらソバ▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-26 09:18 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

本番に弱いタイプ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.25 撮影
b0168851_348642.jpg

本日、近くの幼稚園の園内開放に行ってきました。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

うーん。先々が心配だ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-25 02:06 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

感謝!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.12 撮影
b0168851_0174389.jpg

娘は撃沈してますが、私は頑張ります! の予定です。

皆様の温かいお言葉そして激励のお言葉有り難うございます!
とても嬉しい気持ちで一杯です!!
ブログで知り合えた人達との交流や写真を見たり見てもらったりが日々の楽しみのひとつなので、
出来る限り続けてはいきたいと思っております。
どうか、拙い写真&ブログですがこれからもお付き合いの程宜しくお願いいたします。

ジリジリと暑い日々、気持ちを切り替えて!の早速の写真が在庫からの写真ですー。
そんなブログですが、どうぞお付き合いの程宜しくお願いいたします〜


先日、弱音を吐いたブログをアップし、「さて皆様のブログでも…」と
覗いた先の「★~るい☆はる日記~★」のkazu0611sさんの記事で私のブログの紹介が!
私の「下から日影職人」の写真を見て、
子供写真を中心としたブログへ変えたなんて、とても嬉しい事がかかれてありました!

そんな私は、15種類近くあるモードはM・Av・Tv以外は使った事も無いし、
カメラ本体に沢山あるメニューでは「CFカードの初期化」しか…
どうよ。オレ。 ( ̄皿 ̄;)





次回は9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-08-24 00:15 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ガテン系!?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.8.12 撮影
b0168851_0455227.jpg

ショベルカーに反応。女の子なのに…
ガテン系! ?

お友達の家に遊びに行ったときも、車のおもちゃに興味があるみたい。
よくよく考えたら、女の子なのでって事で車なんかのおもちゃは全然買ってないから、
逆に気になるのかね?

最近、イマイチ写欲がわかないのです。
近場は撮り尽くしたし、遠出するには暑いし。秋までブログお休みしようかしら。
なので、だいぶ前のネタです〜





次回は9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-08-23 00:41 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

適度なくつろぎ

Canon EOS 40D / EF28mm F1.8 USM / 2010.8.22 撮影
b0168851_33557.jpg

でも、キッズソファーで小さいため、すぐ落ちる。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

はらどーなっつ。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-08-22 03:02 | EF28mm F1.8 USM