「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

涼を求めて…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.31 撮影
b0168851_3145752.jpg

水族館。でも、ここは「水の日」のネタで使っちゃったのよね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

まだまだ「涼」探しの旅は続きそ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-31 03:00 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

10時10分。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.17 撮影
b0168851_9321420.jpg

いっちょまえに逆手ハンドル。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

すっかりとネタ切れでございます。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-30 09:32 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

やったー!!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.28 撮影
b0168851_3183729.jpg

いや、何か買うと決めたわけじゃないのよ?
娘はトイザラスにて興奮状態。
でも、この笑顔見たらついつい買っちゃうのよね…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

次のコラボ企画は「涼の日」です。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-29 03:18 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

のみほせ!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.28 撮影
b0168851_5323416.jpg

食いしん坊バンザイ!
でも、コレ、アイスだけど…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-07-28 05:31 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

どれにしようかな?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.24 撮影
b0168851_2215952.jpg

アイスを待ってる間、ずっと指差して何やら喋っておりました。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ナンジャソリャー!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-27 01:16 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

夕焼けに包まれて

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.19 撮影
b0168851_0425225.jpg

私も娘と撮ってもらいたい。

ネタが無いので、これまたストックフォト19日撮影分から…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ちょっぴり愚痴…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-26 00:13 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ベランダプール

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.25 撮影
b0168851_375284.jpg

やっぱ、あっちい日にはコレに限るね。

あー、これから毎日入るって言いそうだなー。
当分プールの水は抜くまいか。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-07-25 03:03 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

4回目の挑戦

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.18 撮影
b0168851_322972.jpg

やっぱ成長してんのね。

一回目のチャレンジでは、1段目から全くやる気無しの状態…
二回目のチャレンジでは、努力はしてるものの足が届かず…
三回目のチャレンジでは、ようやくよじ上る事に成功。

その内、軽く登れるようになるんだろうな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

どうって事ない写真ですが…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-24 03:13 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ノリノリなおちり

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.18 撮影
b0168851_093537.jpg

ノリノリな感じですが、よいしょーと、段を登りきったところです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

数日前の続きなのです。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-23 00:09 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

こうゆう写真が撮りたかったの。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.19 撮影
b0168851_151404.jpg

日の傾き・構図・露出・ピント・シチュエーション…
もちろん、計算して撮っていない。帰ってデータを見たら撮れてたの。
撮れてたのよ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

絞り心地▼
[PR]
by sakurashot | 2010-07-22 01:48 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE