「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

しょうゆラーメンワンタン入りゴマたっぷり

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.29 撮影
b0168851_1514318.jpg

コレが好きなのよ。と言うかコレしか食べた事がないのです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

もちろん一突き。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-30 01:49 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

紫陽花と滝とピース。

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2010.6.27 撮影
b0168851_4181184.jpg

どんよりした対馬写真をひっぱりようがなくなってきたので、ここいらで。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

水流多し。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-29 04:12 | EF70-200mm F4L IS

せめてちょっとだけでも…

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2010.6.27 撮影
b0168851_454834.jpg

うみ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

少しも入る事無く。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-28 04:04 | EF70-200mm F4L IS

気になる存在。…カゲキ。

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2010.6.26 撮影
b0168851_0573925.jpg

気の済むまで泣いた後。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

一体彼は何者!?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-27 00:03 | EF70-200mm F4L IS

青い空はどこ?

Canon EOS 40D / EF70-200mm F4L IS / 2010.6.26 撮影
b0168851_18573985.jpg

青い海はどこ?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

娘号泣。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-26 18:55 | EF70-200mm F4L IS

しゅっぱーつ!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.25 撮影
b0168851_23312179.jpg

でも、すでにあめー。もちろん、ついてもあめー。ずっと、あめー。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-06-25 23:29 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

キリスギタ?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.23 撮影
b0168851_114050.jpg

やっぱ切り過ぎたかな? なんか遠い目してるし。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

対馬に行ってきます。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-24 01:11 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

あきあきです。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.23 撮影
b0168851_9271858.jpg

注文して早々にあきあきしてます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

カレーが好き♪▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-23 09:26 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

手放せません。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.22 撮影
b0168851_1494370.jpg

いや「口」か。取り上げると怒るのよね…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

手放しちゃいかんのは私の方でした…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-22 01:44 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

餃子の王将

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.6.21 撮影
b0168851_2595748.jpg

真っ先にデザートをチョイス。もちろん却下。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

すっきりしない天気ね。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-06-21 02:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE