サクラ*びより

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

撮ってる時には気付かない…

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2010.5.29 撮影
b0168851_0445472.jpg

帰ってデータを見て気付く。「うちの子は、なんでコミカルな手の動きしてんの?」



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そして逃亡…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-31 00:41 | EF100mm F2.8L MACRO

小さな出逢い

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.29 撮影
b0168851_0501614.jpg

しかし、挨拶どころか近寄る事も出来ず…相手は年下なのに。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

基本ビビリなのね。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-30 00:47 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ボール遊び

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.29 撮影
b0168851_1926100.jpg

いざ出陣!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-29 00:41 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

きをつけー

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.27 撮影
b0168851_1183920.jpg

姿勢がよろし。

ゾウの次に娘が釘付けになったペンギン。
お互い微動だにせず。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-05-28 01:09 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

アオイゾウ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.27 撮影
b0168851_2432794.jpg

いや、ほんとに青いんです。そんな前でピース。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも洗えば落ちるそうです。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-27 02:40 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

てんとうむし♪

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.24 撮影
b0168851_1313254.jpg

いやー。とってーとってー。 って、鼻水垂れてるし…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そのくせして、テントウ虫を捕まえろ強要する。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-26 01:18 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

出張より帰って参りました。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.24 撮影
b0168851_10564983.jpg

今回もきつい。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

と言うよりは、先日には帰ってました…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-25 10:55 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

またもや、いってきまーす。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.24 撮影
b0168851_2012375.jpg

どうか船が揺れませんように…

明日の夜には戻りますので、皆様の所へは夜にお邪魔いたします。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2010-05-24 20:09 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ぴーす?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.22 撮影
b0168851_0343018.jpg

おしい!もうちょい。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

出来るかな?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-23 00:32 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

実は私、戦闘員でした。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.5.16 撮影
b0168851_342313.jpg

突然の始まり。そして完全なる沈黙。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そして恐怖へ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-05-22 02:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE