「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

追っかけっこ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/2000秒・ISO200 ]
b0168851_2192371.jpg

でも、あんまりにも私に追いつかないものだから、このあと泣いちゃったのよね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

ゴールデンウィークはいかがお過ごし?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-30 02:18 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ふっじー

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F6.3・1/250秒・ISO200 ]
b0168851_136355.jpg

うん。しっかりと見頃が終わってるね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

来年はもちっと早くいかにゃーね…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-29 01:35 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

ひょいひょいと

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/1000秒・ISO200 ]
b0168851_2183330.jpg

さすがにコレをひょいひょいと登りきったのには驚いたな…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

今日も安静…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-28 02:18 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

これが何なのかは分からない…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/800秒・ISO400 ]
b0168851_1381934.jpg

だが、中に入ってる物が何なのかは分かる。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

甘えん坊?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-27 01:27 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

たしゅけて…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F4.5・1/250秒・ISO400 ]
b0168851_131590.jpg

でもね〜大人は入れないのよ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

それもまた成長?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-26 01:02 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

しゃーぼんだーまとんだー

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/6400秒・ISO200 ]
b0168851_243426.jpg

そら、飛び過ぎじゃろ。風が強く娘も私も追いつかず。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

やはり惨敗…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-25 02:00 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

立てこもり

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/13秒・ISO400 ]
b0168851_1383355.jpg

犯人はお風呂に入らずにまだ遊びたいと要求している模様。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

毎日が大変…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-24 01:37 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

まずはブドウパン

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/100秒・ISO400 ]
b0168851_2461325.jpg

の、ブドウだけをほじくって食べる。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

最初は上手なのよ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-23 02:43 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

いやいや

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/125秒・ISO400 ]
b0168851_222573.jpg

2歳になる4日前。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

先日は、沢山のお祝いのお言葉有り難うございます…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-22 02:19 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

サクラ*びよりが生まれた日

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/100秒・ISO400 ]
b0168851_2132834.jpg

2歳になりました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そしてブログ開設1周年…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-04-21 02:11 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE