「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

じゃーんぷ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5・1/1250秒・ISO200 ]
b0168851_1401631.jpg

ちょびっとだけ飛んでます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

びよーんびよーん…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-31 01:21 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

お誕生日

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/13秒・ISO400 ]
b0168851_284082.jpg

娘でなくてひいばあちゃん。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

毎度の事ながら娘は主役級…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-30 01:36 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

続きます。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5・1/1600秒・ISO200 ]
b0168851_3175841.jpg

だってたらふく撮ったから…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも他の場所にも撮りに行きたい…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-29 03:17 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

溢れかえる桜の下で…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/2000秒・ISO200 ]
b0168851_3123145.jpg

花見客も溢れかえる…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

しかし人が多かった…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-28 02:52 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

さくらとんねる

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM [ F5.6・1/1250秒・ISO200 ]
b0168851_173641.jpg

桜の香りに包まれて…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

でも今年は寂しい…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-27 00:54 | EF17-40mm F4L USM

久しぶりの快晴!

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM [ F8・1/2000秒・ISO200 ]
b0168851_1283569.jpg

まとめて走っとこ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

が、すぐに電池切れ…▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-26 01:22 | EF17-40mm F4L USM

満開の桜の木の下で…

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM [ F5.6・1/1250秒・ISO200 ]
b0168851_3222579.jpg

満天の笑顔のサクラ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

いつになったら晴れるの!?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-25 03:21 | EF100mm F2.8L MACRO

大きく息を吸って

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM [ F5.6・1/200秒・ISO200 ]
b0168851_141335.jpg

ふー



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

飛んだ?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-24 01:01 | EF100mm F2.8L MACRO

もみもみ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/2500秒・ISO200 ]
b0168851_3175158.jpg

やっぱ初物はもみもみしとかないとね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

まんかーい!▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-23 03:16 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

桜の下で…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/8000秒・ISO200 ]
b0168851_05718100.jpg

暖かな日差しを浴びて舞踊る。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

おや?▼
[PR]
by sakurashot | 2010-03-22 00:53 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE