「ほっ」と。キャンペーン

サクラ*びより

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

豪快なこけっぷり!

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F8・1/400秒・ISO200 ]
b0168851_22315210.jpg

見事なまでに披露してくれました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

今じゃバンボからすぐ逃げちゃう…ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-31 01:28

勢い余って…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/8000秒・ISO200 ]
b0168851_191583.jpg

ずっこけたのは私の方…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

自分で顔を引っ掻いちゃうのよね…ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-30 01:08 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

小麦色の斜面

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/2500秒・ISO200 ]
b0168851_2363031.jpg

登って…下りて…ずっこけて…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

ろけんろーる!ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-29 02:15 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

祖父と祖母と孫娘

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F8・1/8000秒・ISO200 ]
b0168851_0514510.jpg

この時、私は日影職人。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

幼児は仰向けにしか寝ないと思ってた…ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-28 00:51 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

秋をお持ち帰り

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/500秒・ISO200 ]
b0168851_0462016.jpg

わぁ〜と喜ぶ娘…でも1日足らずで家の中で紛失



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

むふっと笑顔、二重になるといいなぁ〜ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-27 00:46 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

俺が撮るか撮られるか?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F8・1/3200秒・ISO200 ]
b0168851_0241.jpg

で、撮りました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

なんか愛想笑いっぽいな?ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-26 23:45 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

何撮ってるの?

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/4000秒・ISO200 ]
b0168851_0324960.jpg

こんな調子でモデルにならず…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

寝相が悪いのは誰に似た!?ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-25 00:17 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

日が暮れるので…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/2500秒・ISO200 ]
b0168851_021138.jpg

さぁ〜帰ろうかぁ〜



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

最近バンボに入りきれなくなってきた…ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-24 00:19 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

初対面

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/1600秒・ISO200 ]
b0168851_1114878.jpg

でも微妙な距離感…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

おや?ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-23 01:10 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE

もーもーらんどなのに…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F5.6・1/6400秒・ISO200 ]
b0168851_234197.jpg

ウシ見るの忘れた…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

むーん…ちょーど1年前↓↓↓
[PR]
by sakurashot | 2009-10-22 02:02 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE