サクラ*びより

カテゴリ:EF17-40mm F4L USM( 102 )

更にあっちぃ

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.7.22 撮影
b0168851_0495641.jpg

照り返しがあっちぃ。

でも、ムスメは汗をだらだらと流しながら走り回ってました。
が、帰りは疲れて抱っこ攻撃。
更にあっちぃ。

こうゆうロケーションだと、すぐにこうゆう撮り方したくなる…
なので、似たような構図がどっちゃり。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-22 00:49 | EF17-40mm F4L USM

あっちぃね

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.7.16 撮影
b0168851_545866.jpg

蝉の鳴き声が更に暑さ倍増。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-20 05:04 | EF17-40mm F4L USM

ちゃっかり撮影

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.7.18 撮影
b0168851_10351351.jpg

披露宴会場の庭園。誰も居ないのを狙って撮影会。

でも、裸足だし。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

もっとじっくりと▼
[PR]
by sakurashot | 2011-07-17 10:33 | EF17-40mm F4L USM

花嫁ブーケ

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.7.18 撮影
b0168851_16213242.jpg

ちゃっかり参加。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

もちろん別の人が受け取ったけどねー
[PR]
by sakurashot | 2011-07-16 16:11 | EF17-40mm F4L USM

ハッピーウェディング

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.7.18 撮影
b0168851_22573437.jpg

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せにお過ごし下さいませ。

今日は従兄弟の結婚式でした。
案の定、裸足で式場内を駆け回るムスメ。おちおち食事も出来ない状態でした…

騒がしくしてゴメンネー。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

プロフィールPVです。
[PR]
by sakurashot | 2011-07-15 22:46 | EF17-40mm F4L USM

クモリゾラノシタデ

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM
b0168851_1261067.jpg

最近、写真をまともに撮ってねー。


ちなみに、今日の写真はだいぶ前に撮った写真で、
後ろの建物は福岡市役所で、じいちゃんに肩車されてます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-13 12:04 | EF17-40mm F4L USM

聖火ランナー

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.5.8 撮影
b0168851_1551697.jpg

食べた。ここに着く前に食べた。

コーンしか残ってないが、大事に握りしめて駆け抜けて行く。
もちっと早くここに着いてれば…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-05-14 01:49 | EF17-40mm F4L USM

バス停

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.5.8 撮影
b0168851_1132626.jpg

ネコバス来たらいいのにね。

びゅんびゅん走るよ。びゅんびゅん。
あ、でも歩いて帰ったけどね。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-05-12 01:12 | EF17-40mm F4L USM

トイレ借りてもいいですか? あ、ついでに中を見学してもいいですか?

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.5.8 撮影
b0168851_0313794.jpg

潜入成功!

以前から、中に入ってみたいと思っていた陸上競技場。
前回までは外から眺めるだけでしたが、今回は受付の方にお願いして中に入らせてもらいました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-05-10 00:27 | EF17-40mm F4L USM

何見てるんすか?

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2011.5.8 撮影
b0168851_6555871.jpg

はと。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

それじゃまた。▼
[PR]
by sakurashot | 2011-05-09 06:53 | EF17-40mm F4L USM