サクラ*びより

カテゴリ:EF50mm F1.4 USM( 106 )

そうだ!ハスとサクラを撮りに行こう!

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_054252.jpg

咲いてねー。

どんな花でも見頃を逃す。
それがサクラびより流。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そうだ!
[PR]
by sakurashot | 2011-07-04 00:49 | EF50mm F1.4 USM

夏到来!

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.3 撮影
b0168851_12372712.jpg

今日は快晴。でも、陽射しがあっちいっす。

写真は、昨日の続き〜
さて、今日はお散歩出来るかな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-03 12:33 | EF50mm F1.4 USM

ベランダプール

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.3 撮影
b0168851_2481479.jpg

なかなか外に出れない分、絶好調のムスメ。

水遊びの日々がやってきた!
水着は去年のが無理だろうから、新たに買わねば。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-02 02:43 | EF50mm F1.4 USM

舞鶴公園制覇

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.21 撮影
b0168851_7332839.jpg

相変わらずオムツはチラリズム。

坂や段を見つけるとすぐ登りたがる…
たいした高さではないが、一生懸命登る姿に成長を感じる。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-26 07:33 | EF50mm F1.4 USM

セクシーローライズ

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.21 撮影
b0168851_8265799.jpg

せくしー?

またまた皆様へのブログ訪問が遅れてゴメンナサイ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-23 08:20 | EF50mm F1.4 USM

めるへんな感じで

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.21 撮影
b0168851_1112216.jpg

片手にシャボン玉製造機で片手にデジイチ。撮ってる私は必死。

花とシャボン玉とムスメ。
そんなメルへチックな写真が撮りたかったけど、イマイチ。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

シャボン玉製造機
[PR]
by sakurashot | 2011-06-22 11:11 | EF50mm F1.4 USM

しゃぼんの逆襲

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.21 撮影
b0168851_4415844.jpg

まてまてー

ようやく青空が見れたので、公園にてシャボン玉。
シャボン玉製造機でぶりぶり作ってます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

まてまてー
[PR]
by sakurashot | 2011-06-21 04:40 | EF50mm F1.4 USM

お料理

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.5.26 撮影
b0168851_1122795.jpg

教えなくても、見て真似ていくんだね。

ぼちぼち、ムスメの前ではキチンとしておかないと、
真似したり幼稚園でいらんこと言いそうだな…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-10 11:02 | EF50mm F1.4 USM

お土産はまつぼっくり

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.3 撮影
b0168851_13552237.jpg

と言って沢山拾ってたけど、どっか忘れてったな…

あ〜ぼちぼち紫陽花を撮りに行かねば…
梅雨なわりには雨が降らない。
今年の夏は節電&節水かな?





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-08 13:54 | EF50mm F1.4 USM

やっぱ女の子なんだねぇ

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.6.3 撮影
b0168851_9315160.jpg

自ら「お花を摘もう」としゃがみこんで。

近寄ってみてみると、何かぶつぶつ言いながら花びらをぶちっぶちっと…
えぇぇ…と思いきや、よく聞いてみると「すき、きらい、すき、きらい…」
どこで覚えて来たのやら…でも、まぁ女の子なんだねぇ。
ただ、シロツメクサだと花びらをちぎり終わるのに時間がかかるのよ。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-06-07 09:31 | EF50mm F1.4 USM