サクラ*びより

カテゴリ:EF50mm F1.4 USM( 106 )

ふんばってます

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.11 撮影
b0168851_026273.jpg

何かしらふんばってます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-08-10 00:25 | EF50mm F1.4 USM

そうだ!大濠花火大会とムスメを撮ろう!

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.8.1 撮影
b0168851_20191455.jpg

以上。

と言うか、私には無理。花火写真苦手。無理。
ちなみに、右側の黒い影は隣のビルのアンテナ。邪魔。


素敵な大濠花火大会の写真はコチラでお楽しみ下さいませ。
会社の歓迎会だったみたいなので撮ってないかな?




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-28 20:18 | EF50mm F1.4 USM

お花を摘んであげる

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.11 撮影
b0168851_2222132.jpg

そら引っこ抜きすぎ。こんなガサツぶりがちと心配…

根こそぎ引っこ抜いた花は、暫くの間ぶんぶん振り回しながら歩いてました…

結婚式では沢山写真を撮ったのですが…
親族や友人やらが沢山写ってるので、ブログで掲載出来ないですよね。
もちっとムスメを中心にピントを合わせて撮っときゃ良かった。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-18 22:01 | EF50mm F1.4 USM

灼熱滑り台

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.16 撮影
b0168851_775679.jpg

アツイ…すこぶる尻がアツかった…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

滑ったのは1回だけ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-14 07:07 | EF50mm F1.4 USM

貸し切り公園

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.16 撮影
b0168851_20561770.jpg

やりたい放題。

午前中だったのとあまりの暑さのせいで、ほぼ貸し切り状態の公園。
でも、遊具がどれもあっつい…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-13 20:54 | EF50mm F1.4 USM

あっちぃっすね。

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.11 撮影
b0168851_17274893.jpg

早くも猛暑が続いております。
皆様どうか熱中症などにはお気をつけ下さいませ。


ようやく結婚式用のPVが完了しました。
写真が全部で60枚近くにタイトルを入れただけなのに、
書き出しにエライ時間がかかって、PCがほぼ触れない状態…
うーん。ネット出来ないとストレスたまるっすね。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-12 16:41 | EF50mm F1.4 USM

プール三昧

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.11 撮影
b0168851_19551277.jpg

ほぼ毎日プール三昧。ぶよぶよにふやけそ。

降ったり止んだり降ったり止んだりの日々。
でも、いきなりどしゃっと降る感じは夏っすね。

最近、皆様へのご訪問が遅くなりゴメンナサイ。
近々、身内の結婚式があり、その時に見せるプロフィールビデオ制作に取りかかりっきりで…
しかもチェック用に映像を書き出しするにも4〜5時間くらいかかり、
その間はPCは全く使えない状態で、ぼへーっとモニターを眺めてる日々でございます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-11 19:52 | EF50mm F1.4 USM

4時

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_11443962.jpg

さぁ、もう4時だから帰ろう。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

いや。
[PR]
by sakurashot | 2011-07-07 11:44 | EF50mm F1.4 USM

残念な噴水

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_8201240.jpg

お堀にぷかぷか浮かぶデカイ物体が、とても残念な噴水である事が判明。

1〜2ヶ月ほど前から突如として現れたUFOみたいな物体。
ソーラーパネルらしきもので何かしら動くと思ったのですが、
ちょぼちょぼと出る寂しい噴水である事を確認。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

この大きさがいるのか!?
[PR]
by sakurashot | 2011-07-06 08:18 | EF50mm F1.4 USM

そうだ!スイレンとサクラを撮りに行こう!

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_0121179.jpg

ハス見頃前。スイレン見頃後。ジャストタイミング。それがサクラびより。


スイレンは「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さんのブログにてお楽しみ下さいませ。
とても素敵に撮られてます!ちなみに、同じ場所です。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

そうだ!
[PR]
by sakurashot | 2011-07-05 00:11 | EF50mm F1.4 USM