サクラ*びより

カテゴリ:SANYO SA002( 8 )

ネバネバ

Canon EOS 40D / SANYO SA002
b0168851_5424152.jpg

納豆に山芋にオクラと、ネバネバ好きなムスメ。

ねばねばと粘り強くなって欲しいが、飽きやすい性格をしてのよね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-01-05 05:24 | SANYO SA002

アメ

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2011.1.4 撮影
b0168851_6194520.jpg

仕事も忙しい上にずっと雨続き。イマイチ写欲もわかず。
ムスメ共々つまらない日々を送っております。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2011-01-04 05:30 | SANYO SA002

本年も有り難うございました!

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2010.12.27 撮影
b0168851_3365311.jpg

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪▼
[PR]
by sakurashot | 2010-12-30 03:34 | SANYO SA002

鑑賞中

Canon EOS 40D / SANYO SA002
b0168851_1485830.jpg

ロディと鑑賞中。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

こんなところで。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-12-23 01:47 | SANYO SA002

ファミリー

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2010.12.7 撮影
b0168851_3514762.jpg

近々、あのファミリーが我が家に仲間入りだ。

しかしながら、片付けがいつもテキトーなムスメ。
きっと、部屋のあちこちからパーツが出てくるんだろうな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ


[PR]
by sakurashot | 2010-12-08 02:36 | SANYO SA002

モデル魂

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2010.11.29 撮影
b0168851_348057.jpg

泣きながらでもきっちりピース。それでこそサクラ*びより専属モデルだ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

お心遣いのお言葉ありがとうございます。▼
[PR]
by sakurashot | 2010-11-29 03:47 | SANYO SA002

どんぐり村で秋晴れと写メ

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2010.10.15 撮影
b0168851_0193791.jpg

げきちん。

嬉野温泉の帰りに「どんぐり村」に寄ったのですが、気持ちのいいくらいの秋晴れ。
よりによって携帯写メとは…
縦横無尽に走り回る娘をとらえる事が出来ず惨敗。
近々、秋空&紅葉を狙ってリベンジせねば…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

LOVE LIKE LIFE 写真展開催▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-17 00:15 | SANYO SA002

ちょびっと極楽

Canon EOS 40D / SANYO SA002 / 2010.10.15 撮影
b0168851_074256.jpg

足湯。娘は気に入ったご様子…

が、しかし、この後に私が見ていない間にじゃぶっと浸かったのです。
ヨメ曰く、浮いてる落ち葉を拾おうとして…と一瞬の事だったらしい。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ

古希と喜寿▼
[PR]
by sakurashot | 2010-10-16 00:05 | SANYO SA002