サクラ*びより

サクラトエガオトタイヨウト

Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE
b0168851_221239.jpg

ソレガゲンキノミナモト。

日々、ムスメの笑顔に救われる。
ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ






Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE
b0168851_22142160.jpg




Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE
b0168851_22162340.jpg




Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE
b0168851_22144332.png

久しぶりに私も登場〜







素敵なブロガーさんたちの沢山の元気をありがとう!
TB以外の方の元気です♪

「luxaeterna」のぽろさん 〜 第11回コラボ企画 「元気の出る日」〜
「デジタル一眼で遊んじゃえ!」のまゆみさん 〜 #550「元気」の「気の元?」〜
「三つ子の魂百連発!!!」のこっちゃんさん 〜 元気の源 〜
「こうちゃんの Collection Room」のこうちゃんさん 〜 青空を背に~『元気の出る日』 〜

※TB出来なかった方はご一報下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2011-11-07 22:16 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE