サクラ*びより

七五三前撮り

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.10.5 撮影
b0168851_21571785.jpg

プロの方にメイクしてもらっております。

七五三の前撮りを写真館で撮ってもらいました。
スタジオでは撮影禁止なので、メイク&衣装を着せてる間の写真のみ。。。






皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE / 2011.10.5 撮影
b0168851_21594669.jpg

ちょい緊張気味





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-10-02 21:56 | EF50mm F1.4 USM