サクラ*びより

プール三昧

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.11 撮影
b0168851_19551277.jpg

ほぼ毎日プール三昧。ぶよぶよにふやけそ。

降ったり止んだり降ったり止んだりの日々。
でも、いきなりどしゃっと降る感じは夏っすね。

最近、皆様へのご訪問が遅くなりゴメンナサイ。
近々、身内の結婚式があり、その時に見せるプロフィールビデオ制作に取りかかりっきりで…
しかもチェック用に映像を書き出しするにも4〜5時間くらいかかり、
その間はPCは全く使えない状態で、ぼへーっとモニターを眺めてる日々でございます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-11 19:52 | EF50mm F1.4 USM