サクラ*びより

残念な噴水

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_8201240.jpg

お堀にぷかぷか浮かぶデカイ物体が、とても残念な噴水である事が判明。

1〜2ヶ月ほど前から突如として現れたUFOみたいな物体。
ソーラーパネルらしきもので何かしら動くと思ったのですが、
ちょぼちょぼと出る寂しい噴水である事を確認。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.7.6 撮影
b0168851_821175.jpg

たったコレだけの水量の噴水に、この大きさがいるのか!?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ
[PR]
by sakurashot | 2011-07-06 08:18 | EF50mm F1.4 USM