サクラ*びより

脱走

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2011.3.7 撮影
b0168851_1133832.jpg

イスに座ってる姿でも撮ろうかね。で、カメラか構えた時には既に脱走中。
いつの間にやら靴までぬいでるし…



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます!

コラボ企画、詳細が決まりました。
第11回コラボ企画「華の日」詳細



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2011-03-08 01:12 | EF50mm F1.4 USM