サクラ*びより

ぬりぬりちょきちょき

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2010.12.21 撮影
b0168851_194794.jpg

たまには児童館にて娘の成長ぶりを伺いに。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます!

Canon EOS 40D / EF50mm F1.4 USM / 2010.12.21 撮影
b0168851_195291.jpg

ひたすら、ちょきちょき。

本日は、児童館のプログラムにてカレンダー作り。
先生の話を聞く前に早速ぬりぬり。
その後、ひたすらちょきちょきちょきちょき。
カレンダーはほぼヨメが作ってました…
あんま、家に居るときと変わらんな。







「My Favorite 」~君のいるあの一枚~ 2010
詳細は「コビトノウタ」にて!
「My Favorite 」~君のいるあの一枚~ 2010












「LOVE LIKE LIFE 写真展」写真展開催中!
皆の大切な物…沢山の想いの詰まった写真展です♪
お時間ある方は是非覗いて下さいませ〜

「LOVE LIKE LIFE 写真展」






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2010-12-21 01:03 | EF50mm F1.4 USM