サクラ*びより

しゅーーっとね。

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.24 撮影
b0168851_111240.jpg

他の子がやってるのを見て、やりたかったみたいで…




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます!



昭和の歌謡曲を歌う2歳児。

これを教えたのはヨメの母。しかも一日で覚えたみたい…
でも歌詞があやふやな感じだったので、ちゃんと聞かせたところ気に入ったご様子。

ちなみに、先日のアニメの主題歌は大ボスの記事で紹介してもらいました♪




新企画!「WEBスペースを使った写真展」
「LOVE LIKE LIFE 写真展」 ~全国LOVE LIKE LIFE図鑑~
  「LOVE LIKE LIFE 写真展」とは「誰でも自由に参加できる写真展」です。

WEBスペースを使った写真展 素敵なブロガーさん達との新たなる企画!

 あなたにとっての「LOVE」「LIKE」「LIFE」な
 写真を展示してみませんか?

 詳しくは「日々カメラ」にて公開中。







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2010-09-27 00:59 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE