サクラ*びより

ぷかぷかゆらゆら…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.18 撮影
b0168851_0313481.jpg

お堀に浮かぶ、ゆらゆらぷかぷかな亀を観察中。

が!しかし!普段ならお堀の亀たちはすぐに逃げてしまう…近寄ってもピクリとも動かない…
も、もしかして昇天してる!?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
おきてがみ





先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます!


一昨日に、鍵コメで某雑誌編集部より「毎号レギュラー企画」の冬の分に参加しないか?と
有り難い書き込みが!!

「わ、私のような拙い写真でもお声がかかるなんて…」

そりゃーもう何度も書き込みのコメントを読み直し、
嬉しさのあまりに感極まって即返事のメールを!


「女子じゃないです。」


迅速かつ丁重にお断りのメールがやってきました。
(´・ω・`)

ちなみに、メールのタイトルに「男○カメラでよいですか?」とつけたのですが、
それについてはくすりとも笑う事無く返信してきたご様子…


一瞬、ネカマが頭をよぎった今日この頃…
皆様の明日がいい日でありますように。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2010-09-17 00:29 | SIGMA15㎜F2.8FISHEYE