サクラ*びより

ディナーラッシュ

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/200秒・ISO400 ]
b0168851_1213687.jpg

切るだけ職人

木で出来た野菜のひとつひとつはマジックテープでくっついており、
プラスチックで出来た包丁を通すと「ざくっ」と
音を立てて切れていくのですが、娘は切るだけ…
私はその隣で、せっせと元通りに引っ付けてまな板に乗せる係です。



ちょーど1年前 #2008.9.23
b0168851_14441.jpg


先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます!
店内はとても広く、娘は興奮しっぱなし。
椅子・テーブル・棚・ベット…見つけてはよじ上ってました。
風邪と雨で終わっていった連休…どのみち人の多い所は苦手だしね。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。





Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F2.8・1/50秒・ISO400 ]
b0168851_142631.jpg

買った当初は、プラスチックの包丁をがじがじと噛む事しかしなかったのですが、
いつのまにやら包丁さばきが出来るようになってました。

ブログタイトルは、レストランでの一夜の出来事を描いた話しで、
せわしない厨房での料理を作るシーンなどが印象的だった映画。
とてもテンポが良くスタイリッシュな映画でした。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by sakurashot | 2009-09-23 01:02